top of page

ça fait longtemps

えらく久しぶりのブログ。

Bonjour!


コロナ禍で落ち込んだ気持ちや売り上げを挽回するべく、ここ1ヶ月、色々と試しながらなんやかんやと頑張っております。


それにしても閉店する店が多いな…。


なんとか当店は踏ん張って非対面販売、少し本格的にアイテム数を増やしていきたいと思ってます。



半世紀生きた頃、田舎でChambre d'hôteをやりたい。近くに母屋を建てて私はのんびりシャリュキュトリーを作って。


ハナレのいくつかのゲストルームには疲れを癒しにお客様が連泊する。


私の理想の終の住処。

そこそこ暮らしていけるだけの知識と技術と。


そんな事を考えながら

今、ある大学に勉強しに来ている訳です。

優秀な学生さんや起業家さんや検査のプロの方なんかに恐縮しつつ、仲間に入れてもらってます。


先生、筋トレ時間を削っての講習。スイマセン。

明日からは思う存分筋肉増強してください笑



非対面と言いながら

夜の営業もぼちぼち始めてます。

お問い合わせ頂けましたら、可能な限り頑張ります。


兎に角お問い合わせを。

怖がらず。



閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

万人受け

また今年も確定申告で落ち込み 来年こそはと奮起する。 奮起って何。 店に来ると具合が悪くなるので もう潮時でしょう。 と店を畳もうと思ってましたが 就職先も見つからないので続けています。 作ることやお客様と話すことは好きです。 ご愛顧頂きありがとうございます。 でも具合は悪くなります笑 迷路に迷う子供。でも楽しいから 腹が立つけどゴールを探す。みたいな。 常にぐるぐるグルグルぐるぐるしてます。 万

Bonne Année

Dragon。 十二支の中で 唯一  架空の動物。 瓦礫の下で埋もれている友、家族、ご近所さん、近しいお客様。 寒さの中で震える子供や老人。 プライベートな空間がなくストレスの溜まる人々。 家具が倒れてめちゃくちゃな自宅。 倒壊寸前の自店。 戻らない呼吸。 もし自分の目の前にそんな事が起きたら 正気でいられるだろうか。 誰かの手を引っぱって 誰かを温めて 誰かのお腹を満たして そんな事が私に出来る

Comments


bottom of page