トレトゥールケイコ、お知らせはこちらからになります

Bonjour!

本日8月27日より北海道に緊急事態宣言が出されました。

緊急って何、、、、



さて、緊急事態宣言が出たということで

店内でのご予約での夜営業が本日、8月27日~9月12日まで、またまたできなくなりました。

昼のアルコール提供は条件付きの19時まで20時には完全閉店。



オンラインショップで特別セットをご用意する予定です。


冷凍食品販売の許可を取りましたので

冷凍でお届けできます。


十勝大樹町の源ファームさんのホエー豚を使用した豚肉のパテやリエット

人気のサラミも入荷しております。

来週にはオリジナルソーセージも仕上がります。

定番商品の他、和牛のローストビーフやトリップのトマト煮込みや自家製ベーコン、イチジクとアーモンドのおつまみパンデイゴなどを入れようと考えています。


来週月曜日からご注文いただけるように準備を進めております。



●冷蔵お任せ

●冷凍お任せ

●又は冷凍品を含め冷蔵でお届け。

到着後2.3日の賞味期限です。


価格や商品などは準備ができ次第お知らせいたします。



このサイトを使ってのブログ、、

使い方がイマイチなのですが、、、

これからはこちらでお知らせをいたします。


営業時間を記載していますが子育てや、発送業務、事務業務など営業時間通りにはいかないことが多々あります。ご予約いただけた時には全力で作らせていただきます。

決まったご予定の場合は必ず事前にお電話をいただきますようお願い申し上げます。


目立たず、驕らず、粛々と。

テイクアウトがブームの様になっていますが、自分のできる範囲、方向性を見誤らず営業していきたいなと思っています。


目指す方向とは違う道に進んだり、違う方向からの支持があったりと悩みは尽きないものです。シャルキティエ(自分で言うのはおこがましいが)として腕を磨かなければという想いです。


ご予約、お問い合わせを一本化することにしました。

こちらからお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。

(知人のラインやメッセージなどは今まで通り大丈夫です。)



では先ずブログ引っ越しのお知らせでした。


Traiteur KEIKO 佐々木景子





190回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示