top of page

2022上半期もあと4日


酷暑の中お元気でお過ごしでしょうか?


2022後半は帯広市ではイベントが目白押しです。楽しみですね!


息子の野球も毎週末試合や練習で

送迎に追われています。



下手でも、失敗しても良い。

ただ、真面目に向き合おうとしない態度、チャレンジしない態度にがっかりしてしまう。


負けた時、悔しい!とぼろぼろと涙が出るくらい

努力してみればいい。負けたってかっこいいよ。


息子に言いながら、自分にも言っています。



店を不在にする事が多いです。

夜の営業も先週で終了しました。


どう真面目に向き合うか、どう時間を使うか。


自分で決めた道ですから、自分がやりたいと始めた事ですからね。



息子の送迎やお掃除、仕込み、イベント出店などのお手伝いをしてくださる方を募集してます。



オードブルなどはご予約頂けると助かります。







閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間

営業日時が変更になっています。 営業日は木曜日、金曜日、土曜日。 ご予約さま中心となっております。 お断りする場合が有ります。 ご了承ください。

万人受け

また今年も確定申告で落ち込み 来年こそはと奮起する。 奮起って何。 店に来ると具合が悪くなるので もう潮時でしょう。 と店を畳もうと思ってましたが 就職先も見つからないので続けています。 作ることやお客様と話すことは好きです。 ご愛顧頂きありがとうございます。 でも具合は悪くなります笑 迷路に迷う子供。でも楽しいから 腹が立つけどゴールを探す。みたいな。 常にぐるぐるグルグルぐるぐるしてます。 万

bottom of page