top of page

Bonjour!

こんにちは。

コロナ禍、更には緊急事態宣言下にあります北海道。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今、当店はご予約のみの営業となっております。


10月の中旬から夜の営業を始めようと思っています。

デザートを得意とする新しいスタッフを迎えてのワインバーです。

※煩い店主はいません。



10月20日で8周年。

よちよち歩きの息子と物件探しを

おしゃべりがまだできなかった息子が小学生になり反抗期を迎えるまでに成長しました。

辞める辞める詐欺状態で、何とか8年続けています。



40歳までにバルをやる!

50歳までにシャリュキュトリーのオンラインショップを持ちながら

オーベルジュ(シャンブルドット)をやる!

という人生目標がありました。

というか今でもあります。


バルという形は、どうしても一緒に働きたかった方に断られ、

それでも何となくご予約のみで夜の営業を不定期ながら続けてはいました。


去年からいよいよワインバーとして本格的に始めようとしていた矢先のパンデミック。


山あり谷あり、落とし穴あり、。


ようやく素敵なスタッフを見つけることができスタートできます。

笑顔が素敵なマダムが優しく接客しますのでご安心ください。


店主の私はシャリュキュトリーを作ることに専念いたします。

詳しいことが決まりましたら、またお知らせいたします。


冷凍食品の販売は知り合いや常連のお客様からお問い合わせを頂き対応している間に一般の方へのご案内が出来ずに九月が終わってしまします。申し訳ありません。


今、札幌のどさんこプラザにて十勝フェアを開催中です。

当店からは胡桃入りのパテドカンパーニュと豚肉のリエットを出しています。

こちらは冷凍になっていますので、11月末までの賞味期限です。

ボジョレーヌーヴォーと一緒にいかがでしょうか。

宜しくお願いいたします。



藤丸百貨店のオンラインショップにも出しています。

十勝元気プロジェクトです。

30パーセントオフになっています。

この機会にどうぞ!


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間

営業日時が変更になっています。 営業日は木曜日、金曜日、土曜日。 ご予約さま中心となっております。 お断りする場合が有ります。 ご了承ください。

万人受け

また今年も確定申告で落ち込み 来年こそはと奮起する。 奮起って何。 店に来ると具合が悪くなるので もう潮時でしょう。 と店を畳もうと思ってましたが 就職先も見つからないので続けています。 作ることやお客様と話すことは好きです。 ご愛顧頂きありがとうございます。 でも具合は悪くなります笑 迷路に迷う子供。でも楽しいから 腹が立つけどゴールを探す。みたいな。 常にぐるぐるグルグルぐるぐるしてます。 万

bottom of page