top of page

Bonjour!



2025年もあと僅か。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



久しぶりにホームページを再開してみました。


昨年は俗に言う

ミッドライフクライシス

ってやつでエンプティでした笑

食べること飲むことが好きな店主が

全くそういう事に興味がなくなり

20キロ痩せました。でもすぐ戻った笑ははは。


口腔内から菌が入り1週間の入院までしました。

そこで厄を落とせたのだと思います♡


今年は

春から沢山のイベントに参加させて頂き

沢山の笑顔や励ましや、美味しい差し入れを頂き、

最強助っ人チームで臨めたマルシェ。


沢山の出会いと再会と達成感と

続ける事の大事さを知りました。


久しぶりに周年パーティっぽい事もできました。


今年は

心の扉を開けてみました。


沢山の人に頼る事が出来ました。

頼って良いんだぁ。なんて楽なの。



そんなkeikoの2025年ラスト月。


最後にまたオモロイ、ワクワクする事を!


道外の遠く遠く離れた場所から数年前に移住してきた某フレンチシェフの作るサンドイッチ販売を当店でします。


12月18.19日2日間12時〜です。

混雑が予想されますので

ご予約をお願い致します!


このたまに手伝ってくれるシェフ。

店主とは180℃違うタイプで真面目ですので

ご心配なく。


味の構成が何層にも重なって基本に忠実。

正統派な味です。

この機会に是非美味しいサンドイッチでほっこりしてください。


keikoの

スープ,グラタン,キッシュ,オードブルも予約販売します。

私は不真面目なのでまだチラシ出来てません笑

ごめんなさい。

でも皆さんならわかりますよね。keikoの料理ってあんな感じって。ざっくりしてるのか店主の個性であります。


久しぶりのホームページ再開,ブログ

どのくらいの方が見てくださるのかな。


わがままで自由に生きてしまってすいません。

でも自分も他人も好きになれる

そんな2025年になったかな。

って

まだまだ12月末まで営業します。

頑張りすぎない事を頑張る。


皆さんも身体に気をつけて

走り抜けましょう!!



Ça fait longtemps!

keiko





 
 
 

最新記事

すべて表示
サンスベリアの花

今keiko、 突発性難聴の疑いで療養しております。 耳鳴りと頭がボーとなっておりまして、少しふらつきます。 そして何故だか微熱が…。 こんな状況なのですが、ストレス発散はやはり料理なので自宅で休みながら作り置きを沢山作っています。 もう冷蔵庫が満杯になったので 観葉植物を愛でていたら… サンスベリアに花芽が?! サンスベリアが花をつけるのは非常に珍しいらしく、去年7月なんと花が咲いたのです! 幸

 
 
 
ロックなお客様の転勤

土曜日、昼下がり ほろ酔いでロックを聴きに来るお客様。 結構楽しみだったのに。 当店は十勝生まれで十勝に住む方にはほぼ人気がなく…笑 転勤で帯広に来た方や ヴァカンスで十勝に来る方や 釣り,ゴルフをしに来る方なんかが来て下さいます。 なので知り合って楽しくて常連さんになった頃 転勤で居なくなってしまうのです。 別れがつきものなんです。 なんとも寂しい。 土曜日、ロックを聴きながら あのお客さんを思

 
 
 
小恋愛とペルノ

営業中って出てたから そう言って入ってこられた 当店で1.2を争う かっこいいムッシュ だれが夏の暑い日に真っ青ブルーのハーフパンツにしれっと革靴履いて小洒落た鞄持って シャンパーニュ飲みますか 巧みな言葉遣いと スマートな気遣いの心地よさたるや あまりにもかっこよい それは顔とかスタイルとか 簡単なかっこいいとは違う 話がなんせ面白い 頭の回転が違う 私は意地悪をした お会計がおわって もっと酔

 
 
 

コメント


LOGO.gif
bottom of page