top of page

Bonjour!


すっかりとジムにハマってしまった店主keikoです。


去年、様々なイベントに参加。

ラスト2ヶ月はなんとも濃密な時間を過ごしました。

久しぶりの周年パーティーからのご縁で

忘年会や忘年会や忘年会や忘年会…笑

飲んでばかりでしたね。


そして新年会、新年会、新年会笑



これじゃあいかん!と

一念発起。


ジムに通い始めたのですが

これがまた楽しくて、どっぷりとハマっています。

明日からはパーソナルトレーナーに見てもらって

6パックを目指します笑


とりあえず、1キロ6分で走れるように。

サブ4なんて程遠い。。。


秋にはハーフマラソンに挑戦したいと思ってます!


体力をつけて老いに勝つ!


店内飲食も再開しました。

ワインも飲めるように準備しました!


3月にはワイン会を某所でやろうと水面下で動いております^_^


Rose of Passion

なるべく小さな幸せを

なるべく小さな不幸せを

なるべくいっぱい集めよう


情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう  2026



3日禁酒すると頭が冴えますね。

あと2日禁酒して

美味しいワインと食事をするのです。


元気な日曜日。

皆様も良い1日を!



明日のランチはワインが飲めるココナッツカレー

明後日はキーマカレーの予定です。

店内飲食、お待ちしてます^_^


 
 
 

最新記事

すべて表示
サンスベリアの花

今keiko、 突発性難聴の疑いで療養しております。 耳鳴りと頭がボーとなっておりまして、少しふらつきます。 そして何故だか微熱が…。 こんな状況なのですが、ストレス発散はやはり料理なので自宅で休みながら作り置きを沢山作っています。 もう冷蔵庫が満杯になったので 観葉植物を愛でていたら… サンスベリアに花芽が?! サンスベリアが花をつけるのは非常に珍しいらしく、去年7月なんと花が咲いたのです! 幸

 
 
 
ロックなお客様の転勤

土曜日、昼下がり ほろ酔いでロックを聴きに来るお客様。 結構楽しみだったのに。 当店は十勝生まれで十勝に住む方にはほぼ人気がなく…笑 転勤で帯広に来た方や ヴァカンスで十勝に来る方や 釣り,ゴルフをしに来る方なんかが来て下さいます。 なので知り合って楽しくて常連さんになった頃 転勤で居なくなってしまうのです。 別れがつきものなんです。 なんとも寂しい。 土曜日、ロックを聴きながら あのお客さんを思

 
 
 
小恋愛とペルノ

営業中って出てたから そう言って入ってこられた 当店で1.2を争う かっこいいムッシュ だれが夏の暑い日に真っ青ブルーのハーフパンツにしれっと革靴履いて小洒落た鞄持って シャンパーニュ飲みますか 巧みな言葉遣いと スマートな気遣いの心地よさたるや あまりにもかっこよい それは顔とかスタイルとか 簡単なかっこいいとは違う 話がなんせ面白い 頭の回転が違う 私は意地悪をした お会計がおわって もっと酔

 
 
 

コメント


LOGO.gif
bottom of page