top of page

先ず自分を誰よりも愛す

更新日:1月14日


Bonne année !!!!




ツンデレクイーンです。

明けましておめでとうございます。


  


冷たい人と言われる事もありますが

心を開いた人には

とことん幸せになって欲しいと願い

たまに壮大な勘違いをしたり

はやとちって先回りして余計なお世話を焼いたりしてしまいます。


先に、自分の事ちゃんと整えろ…と思うのですが。


どちらでも良いことに固執して

白黒つけようとするところ。

友人に怒られました。

というか飽きられました…。


今年は息子とも約束しました。

ポジディーバーになると。


何があっても笑って大丈夫だYO!と愉快に過ごします。

来週8日から営業を開始します。

宜しくお願い致します🙇‍♀️


 
 
 

最新記事

すべて表示
サンスベリアの花

今keiko、 突発性難聴の疑いで療養しております。 耳鳴りと頭がボーとなっておりまして、少しふらつきます。 そして何故だか微熱が…。 こんな状況なのですが、ストレス発散はやはり料理なので自宅で休みながら作り置きを沢山作っています。 もう冷蔵庫が満杯になったので 観葉植物を愛でていたら… サンスベリアに花芽が?! サンスベリアが花をつけるのは非常に珍しいらしく、去年7月なんと花が咲いたのです! 幸

 
 
 
ロックなお客様の転勤

土曜日、昼下がり ほろ酔いでロックを聴きに来るお客様。 結構楽しみだったのに。 当店は十勝生まれで十勝に住む方にはほぼ人気がなく…笑 転勤で帯広に来た方や ヴァカンスで十勝に来る方や 釣り,ゴルフをしに来る方なんかが来て下さいます。 なので知り合って楽しくて常連さんになった頃 転勤で居なくなってしまうのです。 別れがつきものなんです。 なんとも寂しい。 土曜日、ロックを聴きながら あのお客さんを思

 
 
 
小恋愛とペルノ

営業中って出てたから そう言って入ってこられた 当店で1.2を争う かっこいいムッシュ だれが夏の暑い日に真っ青ブルーのハーフパンツにしれっと革靴履いて小洒落た鞄持って シャンパーニュ飲みますか 巧みな言葉遣いと スマートな気遣いの心地よさたるや あまりにもかっこよい それは顔とかスタイルとか 簡単なかっこいいとは違う 話がなんせ面白い 頭の回転が違う 私は意地悪をした お会計がおわって もっと酔

 
 
 

コメント


LOGO.gif
bottom of page