top of page

ça fait longtemps

えらく久しぶりのブログ。

Bonjour!


コロナ禍で落ち込んだ気持ちや売り上げを挽回するべく、ここ1ヶ月、色々と試しながらなんやかんやと頑張っております。


それにしても閉店する店が多いな…。


なんとか当店は踏ん張って非対面販売、少し本格的にアイテム数を増やしていきたいと思ってます。



半世紀生きた頃、田舎でChambre d'hôteをやりたい。近くに母屋を建てて私はのんびりシャリュキュトリーを作って。


ハナレのいくつかのゲストルームには疲れを癒しにお客様が連泊する。


私の理想の終の住処。

そこそこ暮らしていけるだけの知識と技術と。


そんな事を考えながら

今、ある大学に勉強しに来ている訳です。

優秀な学生さんや起業家さんや検査のプロの方なんかに恐縮しつつ、仲間に入れてもらってます。


先生、筋トレ時間を削っての講習。スイマセン。

明日からは思う存分筋肉増強してください笑



非対面と言いながら

夜の営業もぼちぼち始めてます。

お問い合わせ頂けましたら、可能な限り頑張ります。


兎に角お問い合わせを。

怖がらず。



閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間

営業日時が変更になっています。 営業日は木曜日、金曜日、土曜日。 ご予約さま中心となっております。 お断りする場合が有ります。 ご了承ください。

万人受け

また今年も確定申告で落ち込み 来年こそはと奮起する。 奮起って何。 店に来ると具合が悪くなるので もう潮時でしょう。 と店を畳もうと思ってましたが 就職先も見つからないので続けています。 作ることやお客様と話すことは好きです。 ご愛顧頂きありがとうございます。 でも具合は悪くなります笑 迷路に迷う子供。でも楽しいから 腹が立つけどゴールを探す。みたいな。 常にぐるぐるグルグルぐるぐるしてます。 万

bottom of page