top of page

ご予約開始です!

Bonjour!



6月4.5日

#十勝ポロシリキャンプフィールド に出店致します。#スノーピーク  #雪峰祭  です。


ご予約で

●オードブル(冷蔵)1500円

夕食用に

●フランス郷土料理カスレ(冷凍)1200円

朝食用に(夕食でもいいですが…)

●自家製ベーコンと豆、野菜のスープ(冷凍)1000円


を販売致します。


下記のホームページ

お問い合わせフォームからご予約下さい。




注文の例を貼っておきます。


引き渡しは10時〜17時です。

バックヤードの冷蔵庫、冷凍庫で保管させてもらいます。時間と個数、お名前、電話番号をお知らせください。


その他、十勝産生ハム原木、いつも人気の砂肝、サンドイッチやレバームースの瓶詰、パンなどお持ちします。


勿論ワインも🍷日本酒も


⚫︎カスレは真空のまま湯煎で温め、付属のパン粉を炒ってかけるか、

⚫︎ダッチオーブンに入れてパン粉をかけ、蓋をして上に炭を置いて熱々、表面サクサクのカスレに仕上げるか

腕の見せ所ですね!


朝、ゆっくりしたい方は

⚫︎スープの真空を湯煎するだけで温かいスープが出来上がります。後はパンとコーヒーで朝食の出来上がり。


少し楽をしてキャンプを、焚き火を楽しみませんか?


※写真はイメージです。



ご予約お待ちしております。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業時間

営業日時が変更になっています。 営業日は木曜日、金曜日、土曜日。 ご予約さま中心となっております。 お断りする場合が有ります。 ご了承ください。

万人受け

また今年も確定申告で落ち込み 来年こそはと奮起する。 奮起って何。 店に来ると具合が悪くなるので もう潮時でしょう。 と店を畳もうと思ってましたが 就職先も見つからないので続けています。 作ることやお客様と話すことは好きです。 ご愛顧頂きありがとうございます。 でも具合は悪くなります笑 迷路に迷う子供。でも楽しいから 腹が立つけどゴールを探す。みたいな。 常にぐるぐるグルグルぐるぐるしてます。 万

bottom of page